

トップページなう

ブログはじめました

リンクも募集中ですー

サドンアタックなどのプレイ動画をあげていきたいと思います。。

サドンアタック↓↓
2012-07-18 20-41-41
twitterID:PreiNn

てことでよろしくぅ~(´∀`)

SkypeID kinakomoti323

続きを読む


パソコンを買い換えた?っていうより増設したりした!

今日パソコンを変えました!
DSC_0173.jpg
えーと
グラボをGT240→GTX580 メモリ 6GB→12GB 電源 600W→TX650 にしました!冷却ファンは5個ついてまーす
かっこいいし快適!これからはこのパソコンでいきます!

サドンアタック

ただいま
ぷれいんさんは固定クランを探してます!
KD60です!ARなのでよろしくお願いします
無制限、ラダーが希望です。
大会ガチ勢なところとかでもおkです!
誰かAR@1あいてるクランがありましたら
もしよければでいいので声かけてくださいね!
まってます!

最近めっちゃ勝ててるぅ!!

最近めっちゃ
調子いい(クラメン)
がいて、最近勝ててる!
強いとこに勝ったときのSSをペタリ
VS Proactive
2012-10-14 22-13-00

VS Xction
2012-10-14 22-00-13

この調子でがんばります(`・ω・´)

先日

先日ラダーをしていたらKmn-Gaming
cwして
なんと勝利!!
そのときのSSをペタリ
2012-10-09 22-54-04
ウェーイ
超接戦
このcwは
ROY(デブ)
爆発していましたね。
この調子でいろんなクランに勝てるようになるといいでふ(*´д`*)
---------- 終了 -----------
